0809_taehu新曲「愛の銀河」(作詞:伊藤 薫/作曲:樋口義高/編曲:伊戸のりお)がオリコンの演歌・歌謡曲部門で初登場7位(8月8日付)とベストテン入りした徳間ジャパンコミュニケーションズのチョン・テフが9日、大阪・天神橋筋商店街にあるCDショップ「あこや楽器店」の店頭でキャンペーンを行い、新曲など約30分のミニステージを踏んだ。

連日の猛暑の中、新曲「愛の銀河」のヒットに向け展開している精力的なキャンペーンの一環として行ったもので、店頭には熱心なファンが駆け付けチョンの歌に熱い声援を送った。

まずは新曲の「愛の銀河」でスタート。メジャーデビュー曲の「サソリの涙」、「ガラスの蟻地獄」「東京メランコリー」、最後にもう1度「愛の銀河」を歌い締めくくった。

「オリコンでいい結果が出ました。まだまだ上りたいのでしばらく休まず頑張ります。これからも心に響く歌、心に残る歌を歌い続けていきたい」と今の心境を語りCD即売会、ツーショット撮影会をこなしファンとの触れ合いを図った。

*9月16日(金)には大阪・大丸心斎橋劇場で新曲「愛の銀河」発売ライブ「Joyful World2016~愛の銀河~」を開催する。

詳細はこちら