0624_kitagawayuji
「こんなチャンスを頂いたのはデビュー以来初めてのことです」―新曲「泣いて大阪」(作詞:下地亜記子/作曲:弦 哲也/編曲:前田俊明)のヒットに向け、半月間(6月30日まで)大阪のウィークリーマンションに住み精力的に動いているキングレコードの北川裕二が24日、CDショップの老舗「あこや楽器店」(野村茂夫社長)を訪ねた。

同店の野村社長、野村恵店長のプッシュ商品の1枚に取り上げられたことから表敬訪問したもの。来店客に1番目につくレジ横にはCD・テープが平積み、その光景を見た北川は「こんなことは初めての経験です」としばらく感激に浸っていた。

当日はラジオ大阪の「ほんまもん!原田年晴です」に電話で生出演した後に駆け付けたもので、野村店長は「店内演奏するとお客さんがいい曲だね、と買ってくれる。大阪の歌だし何としても売っていきたい」と全面的な協力を約束。その言葉に北川は「ほんとうに感謝です。全力で頑張りますのでこれからも是非応援して下さい」と感謝と今後の更なる協力をお願いした。
この後、マネージャーらと大阪の下町を見聞のため日本一長い天神橋筋商店街や天満界隈の繁華街を散策した。

*店頭キャンペーン
6月27日(月)13時30分-イズミヤ今福店/16時30分-イズミヤ千里丘店
6月28日(火)13時-イズミヤ若江岩田店/16時-イズミヤ松原店
6月29日(水)16時-おおとりウイングス